2013年7月18日木曜日

新作アクセサリーのご紹介

猛暑が続いていたかと思えば、ここ数日雨が続いてますね。
こういう季節の時期は、皆様体調にはお気を付け下さいね。

さて、前回に続き今回も新作のアクセサリーをご紹介させて頂きます。
スワロフスキーエレメントの石をふんだんに使用し、パーティー以外でも普段でもお洒落にご使用できるデザインを当店は揃えさせて頂いております。

価格¥5,500
 
下にぶら下がってる雫の形の石はクリスタルのオーロラを使用。真ん中に円形の石でパープルとオーロラを交互に重ねて輝きを増してます。写真はイヤリングですがピアスにも可能です。
このデザインでイエロー・レッドと他色もご用意させて頂いております。
 
価格¥4,000
 
デザインストーンを使用したオリジナルイヤリングorピアスです。
石の色は人気のクリスタルのオーロラを使用しております。
先日こちらのデザインと先ほど載せたアクセサリーをコラボして作成してほしいと、お客様からご依頼がありました。
そういった感じでデザインも作成も可能です。
 
価格¥11,000
 
当店で人気の花シリーズのネックレスです。
大きい花びらは右の大きさの石と、それより一回り大きい石の二重で重ねボリュームを出しています。
テグスでしっかり石と石を編み込み作成しております。
バックのマネキンが白色なので人気のクリスタルのオーロラの石は薄いブルーだったりホワイトだったり薄い黄色だったりと、ライトや角度で色の変化をお楽しみでき、とても輝きは綺麗です。
 
次にご紹介する物はこのネックレスをブラックのマネキンに着用し撮影した物です。
 


ビックリでしょう?(笑)
お客様も皆様ビックリされます。
バックの色でこのオーロラの石はこんなにも変化します。
今回こちらの写真は真っ黒のバックなのでこんなにも黄色?いえ黄金のように輝きます。
人の肌に着用した場合もこちらの黄金のように輝きます。
とても上品で、でも存在感抜群の品になっております。
 
価格¥4,000
 
こちらのデザインの商品はピアス限定になります。
石はグリーンとイエローのグラデーションになっている、とても珍しく綺麗な色合いです。
こちらはお好みのお色でブルーなどでも作成可能です。
2wayのデザインになっておりますので、こちらはピアス専用になりますのでご了承願いします。
この夏髪をアップにした時や、ショートヘアの方にオススメです。
 
価格各¥2,500
 
こちらは男性の胸などに付けるタックピンです。もちろん女性の方でもお洒落にお使いできます。
もちろんこちらも石はスワロフスキーエレメントを使用しております。
土台をゴールドとシルバーでご用意させて頂きました。
男性の方も是非、胸元をお洒落にしてみませんか?
 
価格¥3,500
 
ボリュームのある縦2.7㎝の雫型のイヤリングorピアスです。
パーティーや普段使いでもご使用できます(ちなみに私こちらのブルーを普段使用しております)
真っ赤なボルドー・濃いのや薄いパープル・イエロー・グリーン・クリスタルと色は多彩にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿